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社宅代行サービス

転貸・管理代行など、社宅にまつわる煩雑な業務を、貴社に代わって解決いたします。

社宅業務の効率化・スピードアップ、お任せ下さい!

慣れない社宅業務を行うのは、多くの時間と労力がかかります。

社宅業務は非常に多岐にわたります。

  • ・会社規定説明
  • ・資料収集
  • ・条件確認
  • ・周辺環境調査
  • ・資料確認
  • ・個人情報保護
  • ・提出資料
  • ・物件斡旋依頼
  • ・不動産業者選定

リビングネットワークが貴社に代わって面倒な業務を一手にお引き受けします。

社宅代行サービス 内容例

この他、様々なサービスをご用意いたしております。

リビングネットワークのカスタマイズサービス

弊社では様々なお客様のご要望・ご予算に合わせてご対応させて頂くべく、
サービス内容を細かく分類し、問題解決に最適な方法をご提案できる体制でお待ちいたしております。
ご要望は速やかに検討させて頂きますので、まずはスタッフまでご相談下さい。

ご要望にあったタイプを選択!

※Bタイプ・Cタイプの料金は、法人様の社員数等により異なって参ります。

●:基本プラン △:オプション H22.12現在

サービス区分 サービス内容 Aタイプ Bタイプ Cタイプ
新規契約 1.社宅物件ご紹介
2.候補物件下見手配
3.申込み手続き
4.契約手続き精査交渉
5.賃貸契約書作成
6.賃貸契約書代理押印
7.鍵受領手配
8.入居のご案内
9.賃貸契約書保管
10.引越し手配業務
11.引越し清算業務及び立替払い
更新契約 1.更新スケジュール管理
2.更新条件精査
3.更新諸費用立替払い
4.更新契約書作成
5.更新契約書代理押印
6.更新契約書保管
7.社宅管理データメンテナンス
解約精算 1.解約申込み受付
2.家主解約通知
3.鍵の返却
4.原状回復手続
5.敷金精算及び回収業務
6.敷金残高管理業務
7.解約書類保管
入替業務
空室業務
1.入居者入替手続き・諸連絡
2.退室時ルームチェック  及び
  リフォーム手配
3.トラブル・苦情対応
月次業務 1.毎月の家賃の分散支払い
年次業務 1.入居者及び家主・管理会社との
  対応・均衡
2.ご担当者様への連絡・報告対応
3.トラブル・苦情対応
4.支払調書

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