1. リビングネットワーク TOP
  2. マンション・アパートを借りる
  3. 24時間メンテナンス・メディカルサービス

24時間メンテナンス・メディカルサービス

24時間メンテナンスサービス

24時間安心体制

お部屋の鍵を無くしたり、エアコンが壊れたり、
トイレがつまったり・・・・・。
ひとり暮らしにはトラブルがつきものです。

そんな不安もすぐに解消!「24時間安心体制」なら、深夜でも電話1本で速やかに対応します。

※ 総合保障の加入者は、修理対応などに伴う出張料金および作業料金が優遇されます。

安心サポートの流れ

  • 隣がうるさくて眠れない。
  • 鍵を無くしてしまった。
  • トイレの水が止まらない。
  • 連絡が取れなくて心配。
  • 配水管がつまった。
  • セールスマンがしつこくやってくる。

こんな時どうしたらいいの?

▼

こんな時はあわてずに管理コールセンターへ連絡(24時間いつでもOK!)

管理コールセンターへ連絡

室内にインテグラボードが設置されているマンションならボタンを押して頂くか、またはお電話で
「管理コールセンター」までご連絡下さい。スタッフがすぐに応答します。

▼
連絡を受け、迅速対応!!

リビングネットワークの賃貸マンションは、24時間356日対応の「管理コールセンター」が常時サポート。
鍵の紛失・水漏れ等、万一のトラブルの際も、いつでもご連絡ください。

▼
トラブル解決!!!

連絡を受けた管理コールセンターのスタッフが素早く、丁寧な対応であらゆるトラブル解決のお手伝い。
必要な場合は、一番お近くの待機のスタッフが現場に急行いたします!

24時間メディカルサービス

24時間安心体制

はじめは小さな問題でもひとり暮らしでは、大きな不安になりがちです。
そんな時は24時間受付の健康・医療相談窓口へお電話ください。

厳重なプライバシー管理の下、健康相談、医療機関案内、メンタルヘルスケアなど、専門スタッフが適切なアドバイスをご提供いたします。

例えば、こんな時、すぐにお電話ください。プライバシーを厳守し、専門のスタッフが対応します!

  • 最近体調が優れない。
  • 病気のことでひとりで悩んでしまう。
  • 夜間、休日に発熱した。
  • 今飲んでいる薬について不安がある。
  • ケガをした際の応急処置を知りたい。
  • 将来のことや人間関係で悩んでいる。

入居者ポータルサイト

困りごとなどは書き込みをして、いつでも気軽に管理会社に相談!

入居者様と管理会社をつなぎ、24時間サポートさせて頂くための、入居者参加型のポータルサイトです。
こちらでは、月々の家賃明細や管理会社からの大切なお知らせをご確認頂けます。
また当サイト内には、メールによるお問合せ窓口を設置させて頂いておりますほか、
入居者様同士の交流の場として掲示板もご用意いたしております。併せて積極的にご活用下さいませ。

コンテンツ内容(仮)

連絡事項

マンションの設備点検など、
大切なお知らせを掲示いたします。

家賃のご請求明細

今月の家賃お支払い状況を
ご確認頂けます。

お問い合わせ窓口

このサイトから、マンション管理会社・店舗・ポータル運営デスクなどに直接ご連絡頂けます。

ユニライフフォーラム

入居者間の情報交換や交流を目的とした掲示板です。気になる話題やひとり暮らしの疑問・質問など、さまざまなテーマでご利用頂けます。

一人暮らしサポート情報
  • ・最新ニュース
  • ・天気予報
  • ・カレンダー
  • ・一人暮らしお役立ち情報
  • ・お弁当デリバリーサービス
  • ・おすすめ料理レシピ
  • ・料理コンクール
  • ・お部屋探し など、

入居者の皆様のお役に立てるような
様々なコンテンツを予定しております。

リビングネットワークへのお問い合わせはこちら


お問い合わせフォームへ[無料]